はじめまして

初カキコ…ども…

 

勢いで始めてしまったけど、何を書こうかな。

ノリを間違えていたり、失礼があったりしたらごめんなさい。

 

最初の記事なので自己紹介します。

 

はじめまして。西相模の猛牛戦車という名前でブログをはじめました、

イタ気持ち悪い30代独身の芋女です。よろしくお願いします。

 

結婚に子育てにお忙しい同窓生たちとは対照的に、

私は娘として、自分のことだけを考えて生きております。

 

今年の4月から都会に転勤になり、半年乗り越えたところです。

自宅のある神奈川県西から片道2時間かけて通勤しています。

 

新しい職場は都会らしく洗練されていて刺激的ではありますが、

生まれたときからコミュ障なせいで、交流の輪を広げられず、

楽しくお喋りをしていた去年までの職場を恋しく思いながら、

私のことなんか忘れたであろう古巣のことを想いながら、

自分の失敗も無能さも不調も怠けも体重も

全ての不幸を人のせいにしながら、何とか自分を保っている状況です。

 

多弁な人間なのに今の生活では喋りたい欲求を満たせないこともあり、

もはやほぼ誰も居ないタイムラインにお気持ちを連投しております。

読み返してみると、

自分で始めた物語に自分だけが興奮しているテメェでやってろ感、

140文字以内にまとめられずに自分に返信し続ける痛々しさ、

そのすべてが虚しいし、

読まされてる旧友たちにも流石に迷惑だろうなと。

定期的に反省するけど、また喋ってしまう。

 

だったら自分のスペースを作って、思う存分 長文を投稿して、

日々の喋り足りなさを満たしたいな…と思ったのが

ブログ開設の理由になります。

 

有益な情報提供は一切ないですが、

暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいです(#^.^#)